BLOG 淡路島の風

2009.01.12

悪天候にもかかわらず!

本日も、一冬にそう何日も無いようなお天気でしたね。。
ちょうどチェックアウトの時間には、この辺では珍しく大粒の雪が!
そんな悪天候にもかかわらず、皆さん笑顔でお帰りになられましたよ!
「天然の平目、美味しかった!」
「久しぶりに美味しい鯛を食べた!」
など、ありがたいお言葉まで頂き…。
ほんと感謝です。
「またのお越しを、心よりお待ちしております!」
ここからは、本日鳴門のおじいちゃん達が水仙郷へ行くということだったので、
EOS Kiss N + EF50 F1.8で撮って来てもらいましたよ~☆IMG_97201.jpgIMG_9704.jpgIMG_9709.jpgきれいですね~!
黒岩水仙郷は、風裏になるので今日みたいな日でも、
ゆっくり楽しめたようですよ!
そういえば、今日もニュースで紹介されてました!
まさに今が旬真っ盛りですね!
みなさん、旬を逃してはいけません!ぜひ淡路島に遊びに来てくださいね~!


追記:
幼なじみの漁師‘シゲキ’んちのHP(←クリック☆)が出来ました!
南海荘HPからもリンクしております☆
チリメンやイカナゴを主に獲ってます!
オンラインショップもありますので是非ご覧下さい!
(スタッフ紹介は、見逃さないでね!)

BLOGトップへ