BLOG 淡路島の風

2009.01.19

んー、ぴちっ!

北西の風が吹くものの、そんなに寒くはなかった一日でしたね。IMG_5527.jpgキラキラと丸山漁港にて。
さて、そんな本日の平目、少し小さめだったのですが、なんとも元気で元気で…!(汗汗)
盛り付けてたら、「んー、ぴちっ!」
一跳ねで、きれいに並べた刺身が飛んでいきます~!お~こらこら~っ!てな感じで3回は盛り付けなおしましたよ!(汗)
ようやく完成☆もう跳ねないで!と、願いつつハイチーズ!IMG_55441.jpg昨日のフキの葉も大活躍です!
この後、今日は自らお客様のもとへとお持ちしたのですが、
説明中にやっぱり、「んー、ぴちっ!」(汗汗汗)…。。
なんとも活きの良い天然平目が印象的だった本日の夕景は…IMG_5538.jpg風もおさまり、本日もやさしい色合いを楽しませてくれました。
美しいですね。
この夕景に…
本日も感謝。

BLOGトップへ