BLOG 淡路島の風

2009.01.24

本日も美しい!

キーンと冷え込みました!キーンと!
でも、朝一番から徳島市場で仕入れ中のジュンイチ君からの電話で、
「平目あったで~!」です!うれしー!朝一からの吉報に一日気分爽快でした~!キーンと冷たい風もなんだか心地よく♪
そんな本日の美しいをどうぞ!
今日もふぐ料理が多かったんです!IMG_5660.jpgふぐコースに追加‘車えび’のお造り!20センチ100g超の丸山産天然大車えびです!IMG_5666.jpgもちろん頭は塩焼きで!香ばしく焼き上げましたよ!
まったく美味しいの、間違いありませんね!
そんなこんなで本日の夕景は…IMG_5658.jpg空気が澄んでおります。今日も美しいをありがとう!


そんな仕事終わりの夜空は、満天の星空で…IMG_5669.jpg中央にカシオペア座。
そして奇跡は起こりました☆
オリオン座を撮影中、シャッタースピードが遅い分、
撮影途中、流れ星が流れたら写るかなぁなんて思いながら、
シャッターを押すと…「サーッ☆-」IMG_5672.jpg感度iso100だったので、かなり薄くですが写ってます☆
画面を上から覗いてください。右上に走るものがあるでしょ~☆奇跡です☆
明日も是非~☆
(ちなみに右下は、電線です。。)

BLOGトップへ