BLOG 淡路島の風

2009.02.18

客室で一日を過ごす。。

本日も冷たい風が吹くものの、素晴らしくよいお天気でしたね!
こんな日は、例年よりかなり早く見頃を迎えている、
村上さんちのしだれ梅なんか見に行くには絶好!
なんですが…
本日は、一歩も外に出ることなく、
一日中宿にこもりっぱなしで、デスクワーク。。
(村上さんちのしだれ梅は、友達のブログを見て下さい!)
日中→淡路島の一期幾会
夜のしだれ梅→瓦人ブログ
気持ちだけでもいいお天気を感じたく、普段ではありえない3階の客室にてお仕事させていただきました!
こんな景色を息抜きに見ながら…IMG_6982.jpg
数時間後…IMG_7001.jpg
気分良く、本日の打ち込み終了~☆
んー、ここの客室最高です~!
Canon EOS 40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ちょっと横長バージョンです☆(笑)
皆さんのお陰で、ランクアップしております!
いつもほんとにありがとうございます!

BLOGトップへ