BLOG 淡路島の風

2009.02.22

夜の星、撮ってみたんです。

IMG_7924.jpgまだお天気が良かったお昼にお出ししました~!
本日も、1.3キロたちです!
大きな笑い声が、厨房まで聞こえてきます!
うずしおマラソンの厳しいコースを走り終え、温泉&料理を楽しむ笑い声に、
館内包まれておりました~☆さすが活気がありますね~!
初参加72歳の男性の方も、無事10キロ完走☆
そして、かなり南海荘の料理を気に入っていただけたそうで、
帰りの送迎バスの中で早くも友達に紹介の電話をしてくれてたそうです!
「淡路にええとこ見付けたで~!また行かんかよ~♪」だそうです!
ほんとありがたいですね!お待ちしております☆
こちらは、雨の降り出した夕食に。
早いもんで、終盤のふぐ料理です!IMG_7929.jpgふぐは、今月いっぱいで一先ず終了~!
今シーズンもたくさんのお客様に楽しんでいただきましたね~!
あっ、よく考えると今日は、カメラを持ったのがこの2回のみ…。風景写真が…。。
あっ、そういえば昨夜、こんなの撮ったのでご紹介します~☆(笑)


output.jpgいつもの裏山より。
友達の瓦人さんに教えてもらって撮ったこんな写真☆
まだまだですが、こんなのもこれから撮っていきたいと思います!
淡路島は、夜の星も美しいんですよ!
ぜひ満天の星空もお楽しみくださいね!
Canon EOS 40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
皆さんの応援を頂きまして、本日もなんとか更新です☆☆☆
明日もがんばりま~す☆

BLOGトップへ