BLOG 淡路島の風

2009.03.02

桜と夕日に黒鮑!

昨日の暖かさはどこかへ。
でもでも、仕入れへの途中先日もご紹介しました春の花が、どんどん咲き始めておりましたよ!IMG_8426.jpg(先日は、この桜を寒桜とご紹介させていただきましたが、どうやら違うようです!すみません!2・24更新の桜が寒桜だそうです。。今日NHKのニュースで、紹介されておりました~!汗。。この花は、なんて名前なんでしょう?桜じゃないのかなぁ~。。)
さてそんな本日のお料理はこちら!
つやつやクロ鮑のお造りに…IMG_8454.jpg天然鯛の宝楽焼☆グツグツいってる所です~!IMG_8465.jpg美味しそうですね~!美味しいんですよ!焼きたて熱々を是非楽しんでくださいね!
そんな本日の夕景、
最近では、日没時間がほぼ6時になってきております。
お造りの時間帯にビタッと合ってきました…IMG_84461.jpgちと遅し。すみません~。。
でもほんと、風もなく静かな夕方でしたよ。
気持ちよいです!このまま散歩でもって思わす良いお天気でした!
明日は、もっと寒くなりそう。
この写真で少しでも暖かく感じてください☆!IMG_84391.jpgにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
すごく押しやすいでしょ!
いつもありがとうございます!

BLOGトップへ