BLOG 淡路島の風

2009.03.09

お昼の賄いパスタと、おもひで写真。

本日もすっきりしないお天気でした。
ん~、いつもこんなに曇り空?と過去のブログを見返したりしてると、
ん~懐かし~!2007年は、まだまだこんなにちっちゃい写真で頑張ってました!
3月2日の夕日。0703020.jpg3月10日の菜の花と後ろは山桜。(早いね!)0703100.jpg3月12日メバルとメイタの造り。0703121.jpg3月31日樂久登窯。0703311.jpg3月ではありませんが、5月30日。淡路島公園まだまだ小さなさくらと。0705300.jpgん~懐かしいって、毎日更新してなかったので、どんな天候だったのか、
全然分かりませんでした…。(汗)
が、2007年って結構早く桜咲いてますね!(笑)
あ~、すっきりした春の景色が早く見たいですね~!
そんな思いで作ったのが、本日お昼の賄い‘あまり物ですが、結構美味しいよー♪パスタ!~早春編~’
材料:フレッシュトマト適量・スナックエンドウ適当・春菊ほどほど・ニンニクお好みで。
そして、本日一番のメイン、ホタテの貝柱~!(ホタテって春?秋から冬です。。笑)
こんな感じに出来上がりましたよ☆
ポイントは、半生のホタテとその甘味を引き立てる春菊です!どうでしょ?IMG_8815.jpgあ~した~てんきにな~あれっ!→
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!3月9日は、サンキューの日だそうです!
春色バナーです☆

BLOGトップへ