BLOG 淡路島の風

2009.03.20

春分の日の星空!

予報通り午前中には、すっかり回復の旅日和でしたね!
そんな本日は、カメラ持つ暇なく…ありがたい事ですね~!
このTシャツ着て頑張りましたよ~!(数日前撮影☆)IMG_9851.jpg意外と目立ちます☆
仕入れで八百屋さんに行くと、
「に~ちゃん、変わったTシャツ着とんな~~。」って、見知らぬおばあちゃんが、話しかけてくれます!(笑)
「おばちゃ~ん、変わったTシャツでなしに、かっこええTシャツだ~!」
二人して…「わっはっは~!」
こんな会話も生まれる‘南海荘Tシャツ’を着て頑張りました~!(笑)
ありがとうございま~す!
って、本日は、あまりにきれいな星空だったので、
仕事を終え、少しですが星空撮って来ましたよ~☆
弁天島に降り注ぐ春の星!
output.jpgまさに満天の星空でしたよ!
皆さんもぜひご覧くださいね~☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
明日も頑張りま~す!

BLOGトップへ