BLOG 淡路島の風

2009.03.21

桜、咲く。

本日も昨日に引き続き、素晴らしい春のお天気でした!
春と言えば~、桜!IMG_0102.jpg仕入れの道中、あちこちで見かけるようになりましたよ~!
青い空に映えますね!
気分よく仕入れ&夜の準備を軽快に済ませ、
夕食が始まる前に納めた、本日の夕景です!IMG_0123.jpgしかし、お天気は少し下り坂。南風が吹いておりました。
そんな南風にも負けず、夕食に咲いた丸山の天然物!
花見の頃に旬を迎える事から花見ガレイと呼ばれる‘マコガレイ’です!IMG_0145.jpg裏山の山桜も随分と蕾が膨らんできております!
本格的に‘春’がやって来ようとしておりますね!
うれしいな~!
明日は、都美人でイベントです!
皆さんも、淡路の地酒楽しんでみてくださいね~!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
明日は、淡路島の酒蔵風景お届けできるかな~!
お楽しみに!

BLOGトップへ