BLOG 淡路島の風

2009.03.26

お造りにて、待望の桜鯛☆

IMG_0467.jpg真冬に逆戻り?と思わすほどの明け方でしたが、
寒さに負けず、本日のお造りは待望の‘天然桜鯛’でしたよ~!IMG_0473.jpgやっぱり王様は、い~ですね~!
こちらは、特別メニューから‘甘味と酸味のバランスが素晴らしい瑞賢トマトとめちゃ~くちゃ甘い川上君の新玉葱サラダ、しっかりとした歯ごたえで肉の味がしっかりとする淡路牛添え、全てをまとめるバルサミコソースで’(笑)IMG_04741.jpg美味しそうでしょ!バルサミコには、にんにくの香りをうつしてあります!味に厚みが出て、いい感じに仕上がりましたよ~!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
明日も桜鯛に出会えるかな~!
明日も頑張ります!

BLOGトップへ