BLOG 淡路島の風

2009.03.30

澄みきった春の風景。

ほんと寒い日が続きますね~。
こんな寒い日には、ヒラメがいい感じ!
お昼には、1.5キロの天然ヒラメをメインで!IMG_0660.jpgヒラメもだいぶ大きな卵を持ち始めてますが、このヒラメは違います!
よく肥えて、非常に状態のよいヒラメでしたよ~!
ここからは、本日の風景☆
仕入れの道中に見つけた‘一本桜’!
三原平野を見下ろす高台に咲いておりましたよ!IMG_0682.jpg3~4分咲きぐらいでしょうか。来週には、満開になるかな~!IMG_0688.jpgIMG_0695.jpgこちらは、南あわじ市内では、有名花見スポット賀集の八幡神社さん!まだまだ二分か三分咲き。見頃はこれまた一週間後ぐらいかな~。IMG_0709.jpg
そして夕方。
きれいな光が差し込む先山(せんざん)の間。
IMG_0730.jpgそして、その夕日。IMG_0732.jpg
一日中澄み切った春の風景を楽しむ事が出来ました!
皆さんも是非ここ淡路島で、春の風景をお楽しみくださいね!
お待ちしております!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村いつも‘ポチッ’と応援ありがとうございます!

BLOGトップへ