BLOG 淡路島の風

2009.04.05

いらっしゃい!暖かな春さん!

さむ~い!午前中でしたが、
午後からは、暖かくなりましたね~!IMG_1103.jpgノラ猫も春の日差しを浴びながら日向ぼっこ。
ボートで釣りに出る人も多く見られましたよ!IMG_1100.jpg
暖かな春の日差しを浴び、すっかり葉桜になった裏山の桜です。IMG_1106.jpg去年と比べると、1週間早いかな~。。
こちらは、瀬戸内産タイラギの炙り。タイラギもそろそろ終わりでしょうか。IMG_1110.jpgそんな季節の移り変わりを感じた本日も、
しっかり天然鯛は活き造り・宝楽焼きで楽しんでいただきましたよ!IMG_1120.jpgお造りをつくった後でも夕景が撮れる季節にもなりましたね。IMG_1133.jpg18:11。少し霞のかかった暖かな夕景でした。
本日も美しい自然に感謝です。
ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

BLOGトップへ