BLOG 淡路島の風

2009.04.13

この季節、欠かせないもの☆香り物です!

本日もまた、春の良いお天気でしたね!
こちらは、丸山の海ですが透明感抜群!
昨日でしたか、もう泳いでる方がいらっしゃいましたよ!!(驚)IMG_1754.jpg
そんな日に収穫したのは、自宅の庭になる春の香草☆IMG_1798.jpg爽やかに薫り高く!今の時季欠かせない、山椒の木になる木の芽です!IMG_1799.jpg荒煮や赤だしなど、温かい料理にそっと添えるだけで春の香りが充満します!
花もいっぱい咲いてました!山椒の実も収穫できるかな?楽しみです☆
明日は雨の予報。
結構な雨が降るそうですが、ちょっくら大阪まで遠出です。。
ケータローさんとの淡路島ワンツーフィニッシュ☆祈願!
本日も応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
amachan、瓦人さん、ケータローさんとの4人ブログのランクアップ願って、
毎日ブチュブチュブチュブチュッ!と応援してくださってる方もいらっしゃると聞きました!
本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!!

BLOGトップへ