BLOG 淡路島の風

2009.04.18

旅行日和な一日☆

すでに半袖でもOKな陽気ですね!IMG_2172.jpgそんな陽気に誘われてか、仕入れの帰り、耳にしました!
じーじーじ~~~!
そうです!今年初ハルゼミの声です~!
もうそんな季節なんですね!
半袖、ハルゼミとくれば、G・エルムのアイスではないでしょうか!(笑)
今日も人気№1搾りたて牛乳、追加補充してきましたよ!
お店に行くと、店長堀君がおもむろに…
「やっとできました!」
G・エルムのポスターが新しく完成したようです!
早速当館にも貼らせて頂きました~!IMG_2184.jpg淡路島のこだわりアイス☆
いいですね~!拘りのあるポスター☆
まけてはいられません!
では、南海荘本日もこだわりのお造り!IMG_2191.jpgそして、イチゴのゼリー寄せ!IMG_2192.jpgイチゴのリキュールとジンを香り付けにしたゼリーと、イチゴジュースゼリーの2層仕立て!
お客様に美味しいって言っていただけました!
うれし~!
明日のデザートには、ちょっとリッチなプリンを仕込んでおります。
お楽しみに☆
今日もポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
明日も快晴!イベント日和です☆
皆様のお越し、お待ちしております!

BLOGトップへ