BLOG 淡路島の風

2009.04.20

本日も新鮮な天然物☆

ん~、春の嵐ですね~。。
明日は、漁に出れないの確率95%!
明日からのお客様への天然物たちを、
本日仕入れ、仕込みさせていただきましたよ!IMG_2294.jpg福良の村元鮮魚店にて仕入れた鰆!
ちょうど、漁師さんが直接お店へ搬入しておりました所を、
ちょっくら1本頂きました~☆ピチピチです!お造り、焼き物に!
こちらは、丸山港の伊勢えび!IMG_2286.jpgこの伊勢えびは、穴子やガシラ釣りの延縄漁にかかってきます!
ほら、こんなに小さな針を飲み込んで釣り上げられました!IMG_22861.jpgこちらは、毎度天然献上鯛☆IMG_2289.jpg最後は、これ!IMG_2300.jpgケータローさんからレンタル!18-270ミリのレンズです!
明日、瓦人さんと四国の山へ撮影行☆夜は、夏見さんでお食事会です!
感性揺さぶってきます!
明日のブログは、いつもの如く深夜更新になりそうですが、
よかったら覗いてやって下さいね!お楽しみに~!
励みになります☆
本日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

BLOGトップへ