BLOG 淡路島の風

2009.04.23

マクロレンズな本日。(TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di)

引き続き、北よりの冷たい風が吹いた本日は…
「ん~、なんか今日はマクロな気分。」と、タムロンの90mmを装着!
まずは裏庭、春のもみじを。IMG_2440.jpg写りが良いです~。
こちらは、おかんが大事に育てている、
えーっと、何ランやったかな?ちょっと忘れてしまいました…すみません。。IMG_2442.jpg只今、玄関を少し占領中です。。m(__)m
あま~い香りがするので、ぜひお楽しみください!
今日も、仕入れに仕込みの一日。IMG_2481.jpgきれいに茹で上がってくれてありがとう!
タコが美味しそうに茹で上がった頃、ちょうど日の入りタイム~。。IMG_2467.jpg宿の屋上ベランダより。
ちょうど弁天島の隣に沈んでおります。
美しくやさしいオレンジ色の空を眺め、
また仕込みを続けるのでした。。
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

BLOGトップへ