BLOG 淡路島の風

2009.04.28

GWに見た黄金色☆

昨晩ですが、いつもお世話になってる樂久登窯の西村さんにお誘い頂き、
楽しい楽しい飲み会に参加してきましたよ~♪IMG_2629.jpg(そこで飲んだ日本とフランスのお酒!共通するのは、どちらも原材料が有機栽培で育てられたものなのです!日本代表は、もちろん淡路島の都美人☆)
なんとそこには~、
淡路島在住、島内外で大活躍の‘若手の職人さん!’が、
総勢20名ほどいらっしゃいました!
いろんな方がいらっしゃいましたよ~!
陶芸家、染織人、家具職人、建築士、イラストレーター、デザイナー、鬼師、瓦師、雑貨屋さん、民宿の人(私の事!笑)
とにかく、とにかく、すごい人ばっかしで…!
とにかく、とにかく、楽しい時間を過ごせました~!
(準備、そして後片付けしてくださった皆さん、
ほんとありがとうございました!楽しい時間を過ごせました~!)
「皆さんとご一緒に仕事できるよう頑張らなければ!」
きっちり刺激、頂いてきましたよ~!
そんな思いで見た本日、黄金色に輝く水面が印象的な夕景です!IMG_26621.jpgまさにこれから淡路島は、黄金期へ!
そうなるように皆さん頑張りましょうね~!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
励みになります!
日本料理 夏見さんブログに南海荘の文字が!
友達の若潮さん、瓦人さんも!
夏見さんありがとうございます~!

BLOGトップへ