BLOG 淡路島の風

2009.05.05

こどもの日です☆

ゴールデンウィークも終盤ですね。(ちょっと寂しい。。)
皆さんの休日は、いかがでしたか~!いい旅できましたか?IMG_2872.jpgゴールデンウィークは終盤ですが、
こちらの淡路玉葱は、これからが最盛期☆
農家のみなさん、おいしい新鮮玉葱をよろしくお願いしますね~!
ちなみにこちらは、友達の川上君が育て上げた新玉葱☆
お土産としても人気者なんですよ!
60㌔(10㌔×6箱)も、一度にお買い上げいただいたお客様もいらっしゃいました!(驚)
皆さんもぜひ是非!いかがですか~!
さて、本日もしっかり尾っぽのきれい天然物の登場です!(尾っぽ、分かりにくいですが、きれいでしたよ!)
IMG_28771.jpgそして、デザートには都美人さんのおちょこでプリン☆です!IMG_28751.jpg本日も天然物の良いとこ、皆さんに楽しんでいただく事が出来ました!
あ~良かったー!
本日も‘クリック応援’よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
しっかりお仕事のこどもの日!
明日は、遊んでやれるかな~!

BLOGトップへ