BLOG 淡路島の風

2009.05.09

あたたかいのは、お天気だけでなく☆

本日も爽やかに快晴でしたね!
あと少しすれば、この海岸でも水遊びできそうな予感です☆IMG_2976.jpg天然の海岸を利用した‘丸山海水浴場’水がきれいです。
さて、そんな快晴の日は、夏に旬を迎えるこのお方のお鍋から!IMG_2980.jpg福良産‘はえ縄漁’で獲れた美しい鱧です!
そういえば、明日は福良漁港で鱧のイベントがありますね!鱧なべの振る舞いなどございます!お時間ありましたら是非!
南海荘の鱧なべも最高ですよ~!IMG_2984.jpgそろそろフルコースも始まりますよ~!
こちらも負けてはおりませんね~!IMG_2988.jpg本日も盛りだくさんです☆
そして、最後を飾るのは、常連様の思いやり…IMG_2992.jpg明日は、‘母の日’にもかかわらず、お母さまからお父様へ感謝の気持ちです!
ケーキは、おなじみパティスリーtominagaさん!
鱧、ケーキ共に器は、樂久登窯!
あったかい気持ちで本日も無事更新です!
ありがとうございました~!
週間ポイント600目指して!本日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
明日は母の日。皆さん感謝の気持ちをぜひ!
うちのオカンには、一日早いですがカツオのたたきを焼いてあげましたよ~!

BLOGトップへ