BLOG 淡路島の風

2009.05.15

感謝をこめて☆

昨日徳島にて用事を済ませた後、嫁の実家の近所の農家さんより頂きました!IMG_3291.jpg鳴門は、蓮根も特産なんですね~☆いわちゃん、いつもありがとう!
蓮根は、キンピラや天ぷらにて登場です!シャリホクを楽しんでいただければと思います!
さて、本日も北西の風が吹くサラサラ日和でしたね~。
仕入れに仕込みときっちり突っ走りましたよ~!
今晩も徳島へ行く用事があったので、感謝をこめてお返しのお造りを。IMG_3289.jpg徳島の市場で仕入れてもらった鰆を炙りに。
(ん?この鰆、朝一番に徳島から淡路島へ。そして、また徳島へとんぼ返りですね。。)
たくさんの方に支えられ、南海荘は頑張れてます!
感謝をこめて、本日の夕景です。IMG_3293.jpg3階ベランダより。
真っ赤な太陽は見れなくとも、風はなく気持ちのよい夕景でした。
こちらは、木場海岸の一番阿那賀よりから。IMG_3297.jpg明日も曇り空の予報ですが、気分は快晴で行きましょう☆
皆さま、よい週末を!そして、良い旅を☆
本日もポッチリと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
このブログもたくさんの皆さんに支えていただいております。
いつもありがとうございます。

BLOGトップへ