BLOG 淡路島の風

2009.05.25

いろんな光。

気持ちよく、いいお天気でしたね!
そんな本日見た、きれいな風景です。そうぞ!
ふわふわの綿毛が太陽に照らされて…IMG_3682.jpgEOS40D+TAMRON90㎜ MACRO
鉄の塊に写る柔らかな光…IMG_3699.jpgEOS40D+TAMRON90㎜ MACRO
光を釣る人。IMG_3703.jpgEOS40D+TAMRON90㎜ MACRO
希望への光へ出航。IMG_3719.jpgEOS40D+EF-S10-22mm
こんな景色を眺めていると、一人のおじさんが語りかけてくれました。
「今の時代は、忙しすぎる。
朝から晩まで、勉強・仕事…。
それで人生お仕舞い…。」
なんかこんな感じのことを初対面の私に訴え、
おじさんは、おもむろに聖母マリアのペンダントを渡して去っていきました。
勧誘だったのね。新手やなぁ。。
でも、しみじみと夕景を見ながら語るおじさんは、
意外とかっこよかったり…。
漁師さん風の格好だったので、全く警戒してませんでした。。
いろんな方がいらっしゃいますね~。。
なんじゃそれっ!
って、思ったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
皆さまのお陰で、風景写真もかなりランクアップしてきました!
「淡路島に風景写真撮りに来たよ!」ってお客様が増えると嬉しいです~☆

BLOGトップへ