BLOG 淡路島の風

2009.05.28

丸山の新鮮な高級魚が待ってます☆

一日降ったり止んだりの空模様。
そんな丸山漁港には…IMG_3878.jpg‘タテアミ漁’に使う網が用意されておりました。
この漁では、とにかく色んな魚が獲れます☆主に磯魚ですね。アブラメ、メバル、カレイ、ハリイカ、サザエに、超高級魚オコゼなんかも入るんですよ☆
いつもの仕入先‘魚彩館’の水槽には、そんな高級魚がたくさん☆
オコゼ、アコウ、カレイ、ヒラメ、タイ、アブラメ!どれがどれだか分かりますか~!IMG_3892.jpgこちらは、一目瞭然☆丸山で獲れたでっかい伊勢えびたち!珍しくたくさんいますね~!IMG_3888.jpgこちらは、ウニョウニョとアナゴです☆IMG_3881.jpg丸山では、色んな魚が獲れます!しかも、素晴らしくいいものが!
いつも思いますが、こんな素材たちに囲まれて仕事できるのは、
ほんと幸せだと思います!ありがたいですね~!
こちらは、やっと夕方覗かせた日の光☆IMG_3910.jpgそして、家の庭のミントがいい感じに増えてきました☆IMG_3912.jpgデザートに添えさせていただきま~す☆
申し訳ございません!明け方ブログになってしまいました。(現在朝の6時前★)
今晩は、しっかと今日中に頑張ります!
今日も一日がんばっていきましょう!
皆さん良い一日を!
本日もポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
もしかして、祝800?
いつも応援ありがとうございます!

BLOGトップへ