BLOG 淡路島の風

2009.05.29

本日も、淡路島の風は吹きます。

早朝から吹く北西の風は、少し冷たい朝を連れて来ましたが、
お昼を過ぎる頃には、蒸し暑さを感じる暖かい南風が。一瞬思わず、梅雨を思い出しました。
そんな日の午前中、出会った逸品たちです!
IMG_39181.jpg樂久登窯さんの器たちです。
どうです!いい感じでしょ!
きれいに仕上げをしてもらって来週納品となります☆
早く料理を盛り付けたい☆楽しみですねぇ~!
こちらは、お久しぶりといった感じ!
今日はちょっとイカツイ色黒、オスの天然真鯛です!IMG_39471.jpg産卵が終盤になってきたのでしょうか。いい状態の鯛は、色黒のオスが目立つようです。
そして、夕方。
すっかり風も止んで、穏やかな丸山漁港の夕景です。IMG_3945.jpg本日も、このブログらしい風景が広がりました。
のんびりとした淡路島の風景です。
こんな淡路島の風を感じに来ませんか。
週末は淡路島で。
~良い旅を~
本日も淡路島の風にポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
本日160ポイント頂きました!
そして週間850ポイントでした~!ありがとうございます!
すごいです!
近畿旅行は2位(1位は同じ淡路島同級生ケータローさん!切磋琢磨です☆)、
風景写真が17位と過去最高です☆嬉しい~!

BLOGトップへ