BLOG 淡路島の風

2009.06.28

新たな出会いに感謝!の日

本日のお客様はこちら…IMG_55821.jpg大阪のお店でシェフを務める方が、ご来店!ご家族でお越しいただきました~!
で、なんとこの方、淡路島出身なんですよ~!
浪速の激戦区にて、トップシェフとして活躍されている方が、淡路島出身!
これって、同じ淡路島民として自慢ですよね~!
かっこいいお店のHP→ そして、かっこいいシェフ紹介→そんなかっこいいシェフへのお造りは…IMG_5575.jpgもちろん自慢の天然鯛、そして、今週も一本だけ釣れました!丸山産のアブラメ800㌘です!奥でボケてる魚がそう!(先週の1㌔は、非常に珍しかったですが、今週の800㌘も貴重です!シェフに縁があったのでしょうね~!)
お造りは、塩で!と、シェフ!さすがです!
塩で食べると、魚の持ち味、旨味甘味が良く分かりますね!
もちろんお塩は、淡路の藻塩をご用意させていただきました!
南海荘では、昔ながらの地元のたまり醤油でお刺身を食べていただいておりますが、皆さんのお好みで、もっと辛口の醤油で!それこそお塩で!と、ぜひご希望を仰ってくださいね!ご遠慮は無用ですよ~(^o^)丿
そんな本日の風景は、夕景にはちょっと早めのこんな感じで…IMG_55891.jpg梅雨ですが、空気が澄んます。
本日も美しい風景と、天然物、そして、素晴らしい出会いに感謝です☆
そして…
ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
明日は、シェフと丸山漁港にて!お楽しみに!

BLOGトップへ