BLOG 淡路島の風

2009.07.05

ブルーな夕景。

本日の特選素材は…IMG_5857.jpg400グラム、淡路産の立派な黒アワビです!
ずっしり重みがあって、厚みもある極上品です!
こちらを分厚くお造りに!めちゃ好きです!この味☆
磯の香りと、アワビ独特の甘味がたまりません!
そんな、黒アワビを盛り合わせた本日一番の豪華版☆
IMG_5861.jpg丸山産1.2キロの天然献上鯛に、同じく丸山産こちらも1.2キロの伊勢えび、
またまた丸山産、おっきいトツカアジ!丸山オンパレードです!
(あっ、黒アワビも多分丸山らへんの海で獲れたかな~^^)
存分に楽しんでいただきましたよ~!
まだ、黒アワビ続きます(^J^)
なんと極上黒アワビは、身だけではなく、殻も極上なのです~!
ほら!IMG_5878.jpg殻をむくと、こんなに美しい景色が広がるんですよ~!(真ん中にちょこっと貝柱が…^^;)
ブルーが波打っております~☆
そんな本日の夕景は…IMG_5895.jpg黒アワビとお同じく、ブルーが波打っておりました~☆
19時30分、丸山海水浴場にて。
料理を出し終え、選挙への道中に出会いました。
(ついでに、アガパンサスを撮る瓦人さんとも出会いました^^;)
本日も充実の一日に感謝を込めて無事ブログ更新です!
本日もポチッとお願いします!→にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
今朝、初めてお越しいただいたお客様から頂いた一言…
「色んな宿があって迷ったんですが、決め手はブログでした~!」
感涙!ありがとうございました~(T_T)/~~~

BLOGトップへ