BLOG 淡路島の風

2009.07.11

厨房の風景

今日はシンプルに行きま~す!(今日も!かな?^^;)
今日は、すべて‘のち、鱧なべ’な、お客様のオンパレードでした~!(カシーナのブログみたいですね^^;)
こちらは天然鯛と鱧。のち、鱧なべ!IMG_6121.jpg伊勢えびと鱧、赤うに。のち、鱧なべ!IMG_6132.jpg小さめの車えび(40g)は、お一人様2匹付けで!のち、鱧なべ!IMG_6135.jpg大きな車えびと鱧、赤ウニ。のち、鱧なべ!IMG_6139.jpgそんな鱧なべは、今、卵が非常にいい感じです!祇園祭の頃になると鱧が美味しくなるって、ほんとよく言ったもんですね~!IMG_6109.jpgで、そののち、鱧鮨。器は樂久登窯IMG_6142.jpg樂久登窯といえば…どんな感じに焼きあがったんでしょうかね~!楽しみですね!
明日、西村さんから連絡いただきます!
お楽しみに(^o^)丿
そんな本日もポチッと応援よろしくお願いします!
↓   ↓           
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村明日は、風景撮れるかな~!

BLOGトップへ