BLOG 淡路島の風

2009.07.16

南からの風に乗って

最近の朝は、気持ちよく空が高く、雲がヒューんと伸びてる感じが多く、
「あ~、夏なつ!」なんて空を見上げますが…IMG_6633.jpgIMG_6630.jpg木場海岸からの鳴門方面と、丸山港!
夕方になると、どんより曇り空が続きますね~。
夕景は撮れませんでした。(残念(T_T))
でも~、本日も天然物は元気ですよ~!IMG_6642.jpgいい感じに、脂がのってきました天然鳴門鯛です!
そして、本日も鱧の煮凝り仕込みました~!IMG_6648.jpgふつふつと煮込みます…美味しくな~れ!
そしてブログ更新中…
あらっ、耳を澄ませば、南からの風に乗って!
「ドドンッ、ドドンッ、ドドンッドンッドンッ♪」
阿波踊りの稽古してるんですね~(^J^)太鼓の音がかすかに響きます。
どこから聞こえるんでしょうか?福良?鳴門?
どちらにしても、夏を感じる瞬間です☆
先日夏祭りの後、福良の広場で行われていた練習を思い出しました~!IMG_6584.jpgピントが合ってる前から2番目の子が、友達の息子リュウノスケ☆キマッテルね~!
夏の風にぽちっとm(__)m→にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ