BLOG 淡路島の風

2009.07.21

梅雨空の下、夏空へ!

仕入れの途中、そらみどうさんへ行って来ました!IMG_6791.jpg3周年記念イベント 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」が始まっております!
以下ブログより抜粋!
「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」
             
鳥の声で目覚める朝の空
ひまわりが追いかける昼の空
       
ジリジリと太陽の陽射しがまぶしい昼下がり
名残惜しい夕焼けの空
             
そして日中のにぎやかな一日が
幻想のようにさえ思える
             
月と星が輝く静かな夏の夜空
いつもとは少し違う店内。45余名の作家さんたちの力作が勢ぞろいしました!
「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」のテーマのもといろんな表情を持った、ナツゾラ色に
染められた作品たちです。どんな「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」なのか・・・
想像しながら見るのもとても楽しいと思います。
お気に入りを探しに、ぜひお越しくださいませ!!

だそうですよ~(^o^)丿
ほんの少しの時間の滞在でしたが、
まったりとさせていただきましたよ~!IMG_6785.jpgIMG_6765.jpgIMG_6770.jpgIMG_6787.jpgIMG_6775.jpgIMG_6790.jpg‘ハナガラス’買っちゃいました!いいでしょ(^J^)
のんびりゆっくりコーヒーなんか頂きながら小一時間ほど過ごしたいのが本心なのですが…秋まで我慢ですねぇ~。。
ほんと店内には、いい風(空気)が流れています!
みなさん、ぜひぜひ行ってみてくださいね~!
お勧めで~す!
さて、この後いつものミニトマトを仕入れフレッシュふじおかさんへ!
風の違いにびっくりしました~(~o~)当たり前か!(笑)
さて、本日は料理撮れてますよ~!
まず、あめ色に輝く‘はも’いい感じです~!IMG_6797.jpgそして、今日はそらみどうさんへいってきた影響なのか、少しかわいい樂久登窯の器に!IMG_6801.jpg伊勢えびのコースも楽しんでいただきました!IMG_6805.jpg最後は、輝いてますね~!‘黒あわび’です!IMG_6808.jpgこの他、今日獲れたての天然真鯛やら本日のよいとこ楽しんでいただきましたよ~!
梅雨空が続きますが、充実の一日に感謝ですね~!
夏空にぽちっと!→にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ