BLOG 淡路島の風

2009.07.30

青い夏空

青い空!IMG_7106.jpgそして、青い海!IMG_7105.jpgやっぱりこうでなくっちゃ~!夏の淡路島!丸山港!
今日は、仕入先で淡路島出身、「sfida(大阪)」のシェフを勤める真野さんと一緒になり色々とお話しさせていただきました!
お話させていただいて、つくづく思いました。
新鮮で、素晴らしい状態の食材が手に入り、それを調理できる事は、
非常に贅沢。常々思ってましたが、今日改めてそう思いました。
獲れたて、新鮮な贅沢魚介類。
ここでしか楽しめない料理…。
もっと色々考えなくてはいけませんね。
ん~、今日のところは、やっぱり素朴にそのまんま!
贅沢お造りにてお楽しみいただきました!IMG_7111.jpg天然鳴門鯛、伊勢えび、車えび、シラサエビ、黒アワビ、赤ウニ、ケンサキイカ。もちろんすべて天然!
ん~でも、大阪にも食べ歩きに行きたいな~。。
そんな本日は、こんな感じの夕景で…IMG_7116.jpgブログ更新する今は、わりと涼しい風に吹かれています。
秋みたい?虫の鳴き声と共に…
本日も無事更新です(^J^)
ポチッと…にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ