BLOG 淡路島の風

2009.08.14

助手席にきれいな赤

本日仕入れました!
助手席に座るきれいな赤!IMG_7731.jpg収穫したてのツヤツヤです!かわいいですね~(^J^)
恋人…いやいや^^;我が子を運ぶように真心運転にて仕入れ終了です!
本日は、福良は福新水産さんより鳴門の天然鯛を無事仕入れる事ができました!
昨日の連絡では、枚数は全部揃わないという事だったのですが、
追加していただけたようで、何とか今日明日と天然物で行けそうです!
ほっ、とします。。IMG_7728.jpg発泡スチロールを背びれにつけているのが、丸山産!
発泡スチロールをつけてあげないと、弱ってしまうんです。。
お陰さまで丸山産・鳴門産、本日のお客様へと…IMG_7734.jpg脇へは、釣りのさわらを炙って。
本日も天然物をしっかり楽しんでいただけました!
あっ、お造りしかいつも言ってませんが、もちろん宝楽焼きもすべて天然ものなんですよ!
そんな本日の夕景は…IMG_7740.jpg雲が多かったですが、美しい風景でした~!
明日からは、晴れマークが並びます!
きれいな夕景撮れるかなぁ~るる。。
知徳に価値野良虎きれいな夕景が撮れますように…
ポチッとお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ