BLOG 淡路島の風

2009.08.15

小さな漁村の小さな盆踊り!

海の展望広場より。
今日明日(14日,15日)と行われる地元の盆踊りの準備がされておりました。IMG_7751.jpg夏の雲がダイナミック!空がまたきれいですね~!
明日15日の盆踊りには、ビンゴゲームや、金魚すくいなどお楽しみがたくさんなので、時間がございましたら、皆さんもぜひいらしてくださいね!
小さな漁村の小さな盆踊りです(^J^)
アットホームな感じでいいですよ~!
さて、そんな本日もすべて天然物です!
こちらは、丸山産いい顔している天然真鯛です。(発泡スチロールが効きました!)IMG_77711.jpgこの鯛を召し上がっていただきましたお客様は、地元の電気屋さん!
いつも急な電化製品の故障など見てもらっている、大変お世話になっている電気屋さんなんです。
感謝を込めて作りました。
なんとこの後のメインはこちらのでっかいロース肉!IMG_77651.jpgこのロース、しっかり霜降りですが、脂っこくないんです!
ボリュームたっぷりですが、完食されておりました!素晴らしい!
本日の夕景、きれそうでしたが、残念ながら撮る間がなく(T_T)/~~~
明日は、のんびりムードなので撮れると思います!
お盆の夕景お楽しみに!
今日は、北西風が吹き、朝夕は涼しげですね。
お盆って感じがすごくします。
寝冷えしないように、ゆっくり寝ます。。みなさんも!ねっ。
ありゃっ、少し下降気味です!
皆さんの応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ