BLOG 淡路島の風

2009.08.17

ハゼランで、ほっと一息

本日はお昼よりお休みいただいております。
この時季になると、姿を現す野の花‘ハゼラン’です。IMG_7804.jpg夕方になると、この小さな花を広げます。
(夕方の2,3時間しか咲かないので、三時花とも呼ばれるそうです。)
このブログのタイトル写真にも使ってる好きな野草の一つなんですね~。
こちらは、久しぶりに自宅から見た夕刻の空。IMG_7818.jpgここでほっと一息。。休息の時間を頂いております。
お盆を過ぎると、風が真夏のものとは違いますね。
朝夕は、少し過ごしやすくなっております。
秋もすぐそこ…。。
気が早い?^^;
まだまだ夏の淡路島!
明日は、真夏の淡路島風景写真撮れるかな~!
本日もポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ