BLOG 淡路島の風

2009.08.19

稲の花

いつもの如く、仕入れの最中に。
今年はお米が…なんてよく耳にしますが…IMG_7834.jpg美味しい淡路のお米に育ってください!
しかし、秋近し!
なんて思ってしまいます。
ブログしてると、外からはヒンヤリとした風が~。
聞こえてくるのは、確実に秋の虫たちの声。
と、波の音。。
静かでゆったりと時間が流れております。
数時間前とは、えらい違い!
こちら、数時間前に奮闘した料理たち!IMG_7844.jpgIMG_7846.jpgIMG_7849.jpg6月から始まった鱧もそろそろ終盤を迎えてきておりますね。
(って、まだまだ美味しいんですけどね~!)
お盆を過ぎても、鱧料理好評を頂いております!
そこでさらに、このプランを楽しんでいただこうと思いまして、お造りに小さいながらも黒アワビを追加しております。
後は、赤ウニは出来る限り活きで仕入れる事にしましたよ!
8月も残りわずか!
存分に夏の終わりをお楽しみくださいね!
本日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ