BLOG 淡路島の風

2009.08.23

ゆっくり歩いてみたくなる風景

いつもの仕入れ道中より。
実ってきました~!IMG_7964.jpgその実りを優しく守る、なんとも自然体な枝たち。IMG_7973.jpg畦道と言い、いい感じでしょ。
ゆっくり歩いて見たくなる風景です。
さて、そんな本日はゆっくり歩いてる場合じゃありませんでした~!!
ありがたいことです!
こちらは、連日の赤ウニ!箱で仕入れました。。
箱でも、今日は納得の品!「島のうに」は、徳島産で一番のお気に入り☆IMG_79781.jpgなかなか手に入らないんですよ!IMG_7979.jpg鳴門海峡近海もの赤うに!です!
安心できる美味しいやつなんですよ~!
本日のお客様もしっかりと楽しんでいただきました!
さてさてこちらも鳴門産ですが、すばらしい天然真鯛です~!IMG_7986.jpgこれから秋になるにつれ鯛が一番美味しくなる季節です!
裏山のバランもいい感じに活躍し始めましたよ~!
皆さんも是非、今の天然物楽しみにお越しくださいね~!
お待ちしております!
そして、こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
すごい激戦区です!
たくさんのあたたかい応援クリックいただいても、18位に弾き飛ばされ中(T_T)/~~~
やっぱりみなさんレベル高いですね~!
少しでも上位に!明日も頑張ります!

BLOGトップへ