BLOG 淡路島の風

2009.09.05

本日の夕景、お料理…そしてお月さん。

本日は、宿からの夕景から…IMG_9095.jpg18時スタートのお造りをお出しした後に撮影です。
え~、18時10分ぐらいでしょうか。随分日の入りの時間も早くなりました。
しかし、美しい風景が広がっております。秋ですね~。
そんな本日のお造りはこちら…
天然鳴門鯛にシラサエビ・車エビ・サザエ・タコ!IMG_9091.jpgそれから、先日お知らせしました‘平日限定の一皿’!
本日は、酢で締めた‘ボーゼ’の握りを…IMG_9100.jpgぱくりと一口ですが、9月10月平日お越しのお客様へのお料理です!
お次は、デザート!
今日は、かぼちゃプリンを仕込みました!
プリンもしくは、梨といった感じで選んでいただきましたよ!
IMG_9105.jpgプリンは、お馴染み都美人さんのお猪口に!どちらもピオーネを添えて。
明日も、デザートはこんな感じで行きたいと思ってます!
選んでくださいね~!
さて、ここでお知らせです!
何かと気になるインフルエンザですが、1階洗面所にアルコール消毒剤を設置しましたよ。IMG_9106.jpg
ハンドソープは、各洗面所に!
シュシュッと入館時に、またはお食事前に!どうぞご利用くださいね!
さてさて、最後になりました!
本日は満月かな?まん丸お月さんが出てましたよ~!IMG_9118.jpgTAMRON90mm MACROトリミング これISO200で手持ち撮影です!
すごくないですか!
って、それほどでもないですかね~^^;
カテゴリーが変わると、文面も少し変わります!(変わってるかな?)
本日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
全国のお宿から毎日情報発信されております!
もちろん友達のケータローさんからも!是非ご覧くださいね!

BLOGトップへ