BLOG 淡路島の風

2009.09.06

旅行日和な一日!

早朝出勤途中、素川商店前から見た宿前の埋立地!IMG_9135.jpg皆さんエギングやってますね~!楽しそ~!
ちょっとまだ小さいアオリイカしか釣れてないらしいので、
あんまり小さいのは釣れてもリリースしてやってくださいね~(^o^)丿
よろしくお願いします!
さて、そんな本日は、絶好の行楽日和で!最高の旅日和!
皆さん、旅を楽しんでますか~!
今、淡路島の南海荘からは、このような夕景が毎日のように楽しめておりますよ~!IMG_9141.jpgあまりにも雲がきれいので、いつもは切り取る左の電線も入れてみました!きれいでしょ!
この夕景を撮影した後は、かなり料理が続きまして、
次にカメラをもてたのは8時過ぎ…IMG_9144.jpg本日もしっかり淡路牛のフィレで!またまた隣町の伊加利地区の牛です!
天然鳴門鯛に、淡路牛!
9月10月は、こんな感じがお勧めです!
また良かったら、ご連絡くださいね!お待ちしておりますm(__)m
そして、こちらもお願い増す!
↓ポチッと!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ