BLOG 淡路島の風

2009.09.27

秋の淡路島へ!お待ちしております!

のほほ~~んとした朝から始まった昨日は…IMG_0301.jpgお客様をお見送りした後、またまた家族で宿の目の前の公園へと!この公園、以前からお知らせしてたんですが、まだ完成してません^^;IMG_0308.jpgでもでも、ひろ~い運動場みたいな広場をかけっこし、ぐるっと外周にある釣り場を見学!
子供たちは、実際この大きな海に泳ぐ魚たちを見て大興奮☆土曜日にしては、少なかったでしょうか。それでも何名かの方が、のんびりと釣りを楽しまれておりました!イワシが釣れてましたよ!IMG_0311.jpgさて、また公園へ戻って、以前より完成?しているちっちゃな山に登山です!IMG_0315.jpg頂上?では、こんなふうにかけっこも出来ます(^J^)眺めも最高!IMG_0326.jpg完成のときは、大大公表させていただきますのでお楽しみ~☆(今年中には出来ると思うのですが…^^;)
さてさて、ここからは夕方の風景!
昨日に引き続き光の中の風景。
-帰港-IMG_0348.jpgこんな景色を眺めながら、本日も天然南海荘の水槽!(目の前の海!笑)で釣る事ができました!
透明度抜群!
もちろん甘みも◎です!IMG_0362.jpg全体ではこんな感じに!IMG_0372.jpg淡路島、良い所でしょ!
これからは、一年の中でも非常に過ごしやすく、
旅行には絶好の季節となっていきます!
ぜひぜひ、ここ淡路島にて秋を満喫してみませんか!
皆さんの笑顔、お待ちしております(^o^)/
そして、本日もポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村今日は、瓦人さんのいる高松へ行ってきます!

BLOGトップへ