BLOG 淡路島の風

2009.09.29

やけどです!!

多くの作家さんや職人さんから、
観光業界へ、たくさんの熱いご意見を頂きました!IMG_0487.jpg大やけどです!
このやけどで、一枚皮が分厚くなります!
皆さんのありがたいご意見を胸に、
今日は眠ります。
眠れるかな~~~~!
西村さん、きんたろうさん、平松くん、松田くん、どうまんさん、CHAR*さん、片山くん、堀くん、吉田さん、amachanさん、川崎さん、瀬尾さん、山下さん、最後に瓦人さん!
今日はほんとにありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
よかったらこちらも…ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

BLOGトップへ