BLOG 淡路島の風

2009.10.13

贅沢な風景をお楽しみください

連休最終日、気持ちよく晴れ渡りましたね!
福良港へ黒アワビを仕入れに行く途中、木場海岸からの風景です。IMG_1522.jpgそんな日の夕刻、いつもは玄関先や3階のベランダからの風景をお届けしておりますが、昨日は2階の客間‘諭鶴羽(ゆずるは)’よりの風景を撮ってみました。IMG_1538.jpgIMG_1533.jpgIMG_1528.jpg撮影時刻は、17時10分過ぎ。
雲の中へ消えていく、少し早い日の入りとなりましたが、美しい秋の夕景です。
ごゆっくり夕景を楽しまれた後は、お料理です!
昨日も丸山産伊勢エビやシオ(カンパチ)、天然鳴門鯛に福良で仕入れた黒アワビを盛り合わせて…
連日の豪華版を楽しんでいただきましたよ!IMG_1541.jpg
ここでは、ごく普通に流れる風景ですが、
なんとも贅沢です。
のんびりと遊びにお越しくださいね~。
お待ちしております!
本日、次々と出港する漁師さんの船、秋の虫の鳴き声に包まれながらのブログ更新です。
これまた贅沢ですね~(~o~)
大漁を願って!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ