BLOG 淡路島の風

2009.10.15

色合いが気に入ってます

お昼の仕入れを済ませ、午後より樂久登窯へ。
カフェ&ギャラリーの来春オープンへ向け、
母屋の改装工事が始まり、なんだか忙しそうだったのですが、
先日のブログに載ってた黒淡路が気になったので、ちょこっとお邪魔!
の、つもりだったのですが、いつもの如く長々と…^^;
西村さん、忙しい所ほんますんませんでした~!
黒淡路のお皿を3枚と、マグ2つ(自宅用)購入です^^
このマグは、色合いが気に入って以前より気になっていたもの。
やっぱり良かったので買いました。
お皿は、また次回アップしたいと思います!
IMG_18431.jpgIMG_18271.jpg静かな海、樂久登窯さんから帰りの丸山海岸です。
さて、今日はお昼のお客様と、
14時からはヒラマツグミさんとの打ち合わせです!
本日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ