BLOG 淡路島の風

2009.10.16

柔軟な考えを持って一歩一歩…

お昼のお造りは、豪華版!
黒アワビは、福良で仕入れましたが、
鯛、伊勢えび、ハリイカ、ウマズラハギは全て地元丸山産です!
その後のヒラマツグミさんとの打ち合わせでは、今回も充実な時間を!
話せば話すほど、色んなご意見をいただけたり、また自分達も今までと違った考え方が出来てきたり…!どうすれば、より良い宿になるか、まだまだ時間はかかりそうですが、一歩一歩前進あるのみです!
夕景は、3階ベランダからと、丸山漁港。
どちらも静かな秋の夕景。
釣りの方も残念ながら静かな釣り場となってました^^;
IMG_1845.jpgIMG_1854.jpgIMG_1861.jpgおまけの子供達!
なんでも遊び道具になりますね^^IMG_1871.jpg柔軟だ~(~o~)
本日も良いお天気です!
良い一日を!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ