BLOG 淡路島の風

2009.10.26

朝食に湯豆腐

温かいお鍋が美味しい季節となってきました。IMG_26121.jpg
朝食に湯豆腐を追加しましたよ~!
豆腐は、淡路島安田豆腐店さんの‘特選大豆 伊賀野とうふ’です!
昆布だし肉厚のしいたけ、菊菜と共にポン酢で召し上がっていただきます!
夕食に食べれなかった荒煮
(荒煮は、おなかの具合で朝食にお出しすることも出来ます!)
は、朝食に炊き上げアツアツを!
他には、カマスの開きなど地魚の焼き魚、出汁巻卵、ほうれん草のお浸し、
幼馴染のシゲキが獲ったちりめんじゃこと大根おろし、淡路島ののり、
いりこ出汁の味噌汁、自家製漬物に炊きたて淡路米!
IMG_2621.jpgIMG_2626.jpg朝からご飯3杯いっちゃってください!
本日もポチッとお願いします(^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
日曜日の90pかなりうれしいです!
ありがとうございました!^^

BLOGトップへ