BLOG 淡路島の風

2009.11.06

ご縁に感謝の一日でした!

え~、地元産の松茸入荷しました~!
やっぱりすごい!
淡路産の松茸は、香りが素晴らしい!
ありがたいですね~!この環境!
今回は、友達の瓦人さんにお願いして、
入荷する事ができました!
ありがとう瓦人さん~!
って、写真撮り忘れてますが…^^;
今日の写真は、オーストラリアから2度目のご来館いただきましたお客様へのお造りと、天ぷらです!
瓦人さんの松茸もしっかり楽しんでいただきましたよ~!
皆さんの笑顔に包まれて、ほんといい一日でした!
IMG_3496.jpgIMG_3497.jpg
今日も良いお天気です!
暖かな過ごしやすい週末になりそうですね!
絶好の旅行日和!
みなさ~ん良い旅をお楽しみくださ~い!
あっ、昨日発売のRicherにまたまた掲載していただきました~!
うれし~!
皆さんよろしければ是非書店にて!
豪華施設のホテルが並ぶ中、ひょっこり載せていただいております!
その上、なんとてっさの写真は、3代目が撮ったやつです!
それが何気に嬉しかったり^^
本日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ