BLOG 淡路島の風

2009.11.07

お昼の漁港でサビキ釣り!

お昼、仕入れのついでにちらっと福良港湾を…
あっ、やっぱり釣れてました~!
小アジやら、ウルメイワシがサビキ釣りで釣れておりますよ!
詳しい場所はこちら→
漁港内ですので、
くれぐれも漁師さんの邪魔にならないよう楽しみましょうね~!
ゴミは各自お持ち帰りくださいませ!
よろしくお願いしますm(__)mIMG_35021.jpgこちらは、ちょっとサビキでは釣れない‘トツカアジ’のお造り!きれいでしょ!
単価を言いますと、天然鯛よりもはるかに上をいくんですよ↑(高級~!)IMG_3521.jpgサビキ釣りで釣れる小アジも美味しいですが、
やはり沖で漁師さんが丁寧に釣ってくるトツカアジは最高です!
是非お楽しみください!
くっきり秋らしい夕景と共に…IMG_3512.jpg
ランキングに参加しております!
美しい淡路島の風景にポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ