BLOG 淡路島の風

2009.11.14

秋色?

昨日は‘山の公園に植えられたモミジもそろそろ色づく頃でしょうか!’
なんていってしまいましたが…IMG_3752.jpgIMG_3745.jpg^^;
でもでも、
少しは色づいてきてるようです!IMG_3755.jpgIMG_3750.jpgIMG_3741.jpgちなみにここは、いつもお邪魔する大日ダム
モミジの紅葉はあと少し先のようですが、
山の中は静かで、気持ちのよいもんです!
来週もまた行ってみたいと思いま~す!
さて、そんな日にはコラーゲンたっぷり、ふぐの煮凝りを仕込みましたよ~!
本日の前菜にて、皆さんに楽しんでいただきます!IMG_3766.jpg週末、少し肌寒くなるようですね!
紅葉も進みそうです(~o~)
温かい服装にてごゆっくりお過ごしくださいね~!
みなさん、良い旅を~!
ぽちっとお願いします→にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ