BLOG 淡路島の風

2009.11.16

冷たい風が吹いてます。

伊勢えびを仕入れに行ったついでに、ちょこっと撮ってみました!
午後3時49分、展望公園からの風景です~!
北西の風がよく吹いてて、
長袖のTシャツと南海荘Tシャツだけでは、さぶ~い!^^;
IMG_3782.jpgIMG_3789.jpgあっという間に撤収☆そしてお料理です^^IMG_3793.jpg釣りの天然真鯛・伊勢えび・サワラ・アオリイカ(すべて丸山産!)、アワビ、クロウニは由良産でした!
徳島からのお客様へ!
昨日もゆっくりと楽しんでいただくことができましたよ~!
さて、今日は先輩の小森農園(ラ・カシーナの畑)へお邪魔する予定です!
オレンジページの取材があるそうですよ!ちょこっと覗いてきますね!
その風景は明日!楽しみです^^
今週もよろしく願いします!→にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
有名旅館がひしめく中、
ひょっこり5位に佇んでおります(~o~)

BLOGトップへ