BLOG 淡路島の風

2009.11.28

情熱の一日

今年はどうしたんでしょうか!
先日もご紹介させていただきました裏庭のモミジ、情熱的です(~o~)IMG_4278.jpg午前9時、朝食後の丸山港!
こちらが情熱の漁師!親戚のヨシマサおっさん!IMG_4273.jpgこだわりの一本釣りで仕留めた天然鯛を仕入れました!IMG_4267.jpgサメのように背びれをピンと!只今、南海荘の水槽は、天然鯛で溢れかえっております(^o^)丿IMG_4274.jpgこちらは、本日仕入れた中で一番の情熱値段!IMG_4276.jpgメスのワタリガニです!IMG_4277.jpg値段を聞いてびっくり(~o~)
その場で聞き直したのですが、やはり間違いではなく^^;
帰る途中、まさかと思い携帯でもう一度聞きなおしましたが…^^;IMG_4284.jpg諦めのついた午後4時、西の空を眺めてみました(T_T)
相変わらずの美しさに癒されたり…^^
明日、ワタリガニをご注文のお客様~!
思いっきり楽しんでくださいね~!よろしくお願いしま~す^^
本日もポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ