BLOG 淡路島の風

2009.11.30

奇跡です!

日曜の夜、楽しみにしてるのが‘情熱大陸’!
でも、テレビの前に立ったのが23:30…。。
「マジで~(T_T)完全終わってる~(T_T)」
泣きながら、それでもテレビをつけてみると…
聞きなれたいつものナレーション♪
「えーーー!なんで?」
奇跡的にちょうど始まったところでした(~o~)
おまけに今日の人は、お昼に買った雑誌の編集長
マジで~(~o~)×2
IMG_4416.jpg先日IKEAで買ったホットワインと共にどっぷり楽しんでこの時間!夜更かしし過ぎですね…^^;
ちなみにこのホットワイン‘グロッグ’、スウェーデンのワインらしいのですが、
独特です^^カルダモンやシナモン、クローブなどの香辛料がすごく効いてて、
初めて香りをかいだ瞬間、‘養命酒’を想像したほどです!
実際ヨーロッパでは、風邪予防としても飲まれているそうですよ!
初め抵抗がありましたが、今ではすっかりグロッグ好きに☆
自遊人とグロッグに情熱大陸!
いい感じで過ごした日曜日の深夜なのでした^^
ここからは本日癒された写真達~!IMG_4336.jpgIMG_4366.jpgIMG_4408.jpg本日もぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ