BLOG 淡路島の風

2009.12.03

宿前の釣り場と夕景

宿前の釣り場に手すりが付きました~!
釣り場の内側にある公園の完成に合わせて、
取り付けられたようです!
ほんの少し竿を出しにくくなりましたが、
これで小さなお子様連れのご家族は、
安心して釣りを楽しめるようになりましたね!
(うちもそうです^^)
真新しい手すり(ナイロンまだ付いてます☆)を入れて、昨日の夕景です!IMG_4615.jpg陸に近い方は、こんな岩が組まれています!
遠くに鳴門大橋を眺めながら、メバルでも狙ってみます~?IMG_4616.jpg小さな船には、近所のおっちゃん達が乗り合わせて、
小アジを釣ってました!まだアジは釣れているようです!
そのアジを餌にハマチやヒラメを狙ってる方もいらっしゃいましたよ!
お~楽しそ~(~o~)IMG_4627.jpg宿から歩いて5分ほど!
景色を眺めながらの散歩もいい感じです!ぜひぜひ^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ