BLOG 淡路島の風

2009.12.28

今年最後の天然とらふぐ

美しい天然ふぐ!でしょ^^IMG_5596.jpg幼馴染のシゲキが獲った丸山産!
ちりめん漁の網にかかったこの冬唯一のとらふぐを分けていただきました!IMG_5598.jpgしかし、くちばしの先まで綺麗過ぎるほどきれい!
(通常、延縄漁ですと針がかかりますから、くちばしは大概赤くなっております。)
おまけに白子付きでした☆
そんな日の夕景は、お馴染み‘先山(せんざん)’の間より…IMG_5601.jpg窓ガラス、2代目が連日磨き上げております!
ん~、サッシの横桟取りたいな~^^;
(このサッシに予算を注入するかは、思案中です。。)
ちょっと下降中^^;
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
現在5位です~(~o~)

BLOGトップへ